振り向かない日々

双極性障害Ⅱ型を患う30代の闘病日記

初受診

こんにちは

金曜日にレディースクリニックを受診しました。
緊張していましたが、院内も綺麗で先生も優しく安心しました。
結果としては生理前の不安や体調不良の改善を目指すために、低量用ピルを処方していただきました。まだ服用していませんが、副作用が顕著に出ないことを祈りながら治療していきたいと思います。

 

最近は「冷え性」改善のために軽い運動を始めました。昔はジムに通ってしっかりと身体を動かしていましたが、コロナ禍になってからは退会してしまい、運動の機会が少なくなっていました。元々運動が好きなので、身体を動かすと心もスッキリします。目標はフットサルに挑戦することです。走ることも好きなのでランニングも出来たらいいなと思っています。

 

ちなみに。睡眠について。
2~3年前までは「不眠症」に悩まされていて、睡眠薬も全く効かない状態でした。ここ半年は逆で、20時頃には眠くなってきます。なので直ぐに入浴してベッドに入るという毎日です。

 

これから少しずつ暖かくなっていくので、運動を楽しみながら体調を整えていきたいと思います。

 

球春到来
オリックスバファローズの春季キャンプ。
永遠に見てられます(笑)